0DCB0B6C-5588-4E89-84AF-C5D9F22A0317.png

植竹希望プロ Presents

パピポジュニア月例競技会

2022 KTT杯

バンテリンレディスオープン優勝

2022 KTT杯

バンテリンレディスオープン優勝

ジュニアゴルファー育成のため、パピポジュニア月例競技会を開催しております。

植竹希望プロをはじめ現在活躍中の多くのプロゴルファーが参加していた試合です。

パピポジュニアゴルフ大会は、年齢/学年で組み合わせや順位を分けず、上級生と下級生混合の組み合わせで行っております。上級生が下級生のお手本となるプレーを行い、また可能な限り下級生の面倒を見て、下級生は上級生の良いお手本を直接体感することで、参加者全体のゴルフレベルアップと、上級生・下級生共、人としても成長出来る環境を提供しています。

本大会はJGMセベ・バレステロスGCにて開催しております。
過去にレギュラーツアーを開催していたコースで、JGMセベ・バレステロスGCでのラウンドはとても勉強になります。
現在プロとしてツアーで活躍しているパピポジュニア卒業生も本大会に参加し、仲間と切磋琢磨しながらコースマネジメント等も学んでいました。
また、圏央道の「稲敷東IC」または「稲敷IC」より約15分とアクセスも便利です!

本大会は、パピポジュニア1期生の植竹希望プロから寄付していただいたものをプレー代の一部に充当して開催しております。

参加資格

*小学3年生から高校3年生の男女ジュニアゴルファー。

*18ホール平均100ストローク以内でラウンドでき、マーカー制の競技ゴルフが出来るジュニアゴルファー。

競技規定

申込方法(パピポジュニア会員以外の方)

「パピポジュニア月例競技会規定」を良くお読みの上、下記エントリーフォームからお申込み下さい。

参加費

パピポジュニア会員:3,000 円

非会員:5,000 円

競技方法

*18Hストロークプレー、スクラッチ競技。
*乗用カートプレーになりますが、カート運転はご父兄にご協力をお願いしています。
*雨天決行。その他事情による中止の場合、前日夕方にHPにて掲載。
*ローカルルールは別途掲載いたします。
*日本ゴルフ協会競技規則及び本大会競技規則並びに開催コースローカルルールに則る。
*組み合わせ・スタート時間はHPにてご案内します。
*当日荒天の場合は委員会で相談の上、決定。

競技会スケジュール

第87回 2022年7月18日

第88回 2022年8月11日

大会結果

パピポジュニア大会のお申し込み

パピポジュニア大会は、パピポジュニア会員を対象に毎月1回、JGM セベバレステロス ゴルフクラブ(茨城県)他で開催しています。会員の大会参加に空きがある場合、一般参加が可能ですので当方よりご連絡させて頂きます。
 

※一般ジュニアの参加費は5,000円(税込)となります。

※プレー費は開催会場により異なります。概算3,000円から5,000円(税別)。

※毎回朝礼を行なっております。朝礼前に参加費とプレー費を合わせて、パピポ受付にて現金で徴収させて頂いております。

お子様の性別
※携帯電話のe-mailアドレスの場合「@papipo.jp」からの着信を許可設定して下さい。
カート運転のご協力

※定員に達した場合は、カート運転にご協力いただける方が優先となります。