top of page

特定非営利活動法人パピポでは、スポーツ活動にご支援・ご協力いただける企業・団体、個人のみなさまを募集いたしております。寄付金につきましては、パピポの活動において必要な運営費・事務費などとして有効に活用させていただきます。

当団体は「認定」を取得しているため、ご寄付は税額控除の対象となります。

​パピポジュニアへのスポンサー

パピポジュニアへご協力頂けるスポンサー様を募集しております。

月例会等の大会開催、ジュニアのラウンド環境の提供等のジュニア育成のための環境づくりに活用させていただきます。



 

スクールバスの子供たち

ジュニアゴルフ大会の開催

ジュニアゴルフ大会の開催をしてくださるスポンサー様を募集しております。

東京ラスク様に「東京ラスクジュニアゴルフカップ」を開催していただき、例年ご盛況いただいております。





 

​ゴルフ部へのスポンサー

日本ウェルネススポーツ大学ゴルフ部へご協力頂けるスポンサー様を募集しております。

大学ゴルフ部のHPへのバナー掲載、SNSでのタグ付け、学生との懇親コンペ等の企画をさせていただきます。




 

フィットネスチーム

ご支援・ご協力頂ける方は下記フォームよりお問合せください。

お問い合わせ状況やご質問内容によって、返信までお時間をいただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。

※携帯電話のe-mailアドレスの場合「@papipo.jp」からの着信を許可設定して下さい。

送信ありがとうございました

bottom of page